2010.03.21 球春到来
皆様、お久しぶりです。

ちょいワル親父は元気してました。

プロ野球も公式戦が始まり、高校野球も本日第82回選抜高校野球大会が始まります。

チビ助達も、今週末からいよいよ練習試合が本格的になります。

3月26、27、28日は、作新学院、PL学園来校。

4月1日羽黒高校、来校。

4月3、4日岐阜遠征。

4月10,11日静岡遠征。

4月17日足利高校、来校。

4月24,25文芸大付属高校、来校。

今年も、お金に審判に忙しい、ちょいワル親父です。

昨年は、チビ助たちは三年生に連れていって貰った全国大会だと思っています、今年は自分達の手で全国大会出場を

掴み取って国体も行こうと考えて、オフシーズンは陸上部の如くランニング主体の練習を積み重ねてきました、結果は

嘘をつかない事を証明してくれるでしょう。

ちょいワル親父的には、最大の関心事があります、はたしてチビ助は代打の切り札で終わるのか、レギュラーを掴み

取るのか・・・・・・でも良いんです、三年間続ける事に意義があるのですから。

昨秋の新チームスタート時からの打撃成績が発表されたそうです、チビ助0.364で最高打率だったそうです、

さすが代打の切り札。

今年も、監督コーチ、選手、父兄が一体となって全国の頂点を目指します。

大きい文字皆様、より一層のご声援をお願い致します。





Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/299-0265d805
