上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
開星高校の監督がお騒がせしていますね、違う事で注目を集めて戴きたいものです。

ちょいワル親父の個人的感想と思い、軽く受け流してください。

昨今の政治家も言い訳みたいに、そんなつもりは無く説明不足で・・・・配慮が足りなかったって言って、覆水が盆に

返ってしまう、男が一度口にした事には責任を持ってもらいたい。

子供達は試合の中で失敗は許されない、だから繰り返し毎日同じ練習をしています、失敗は敗戦を意味することを知っ

ているから、取り返す事の難しさを知っているから。

一生、引きずっていかなければいけない子供達を思うと、悲しい事です。

家の婆さん曰く「そんなに騒ぐことかい」、十人居れば十人の考え方がありますから。

泣いて誤れば全ての人は許してくれる、そんなの小さな子供時代の話、いい大人が・・・・・・・。

良き指導者と言うけれど、良き指導者ならこんな事言わない。

残念。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/300-4e50b41a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。