2010.06.28 最後通告
高校球児の、叔母からの投稿読んだ。

小学生の時から、甲子園を夢見て一生懸命野球に取組んできた、サポート役にならざるを得ないとわかった夜

なかなか家に入れなかった甥は両親に感謝のメールを送ったそうです・・・・・・・・

この投稿を読んだ時、ちょいワル親父も目頭が熱くなった。

家のチビ助は三年生が8人の中で唯一、レギュラーでは無い。仕方がない部分もある、理系を選択した為、二年時

から水曜日以外7時間の授業、一時間、練習時間が短い、チビ助はその分一生懸命練習しているのだが、それで

レギュラーが取れるほど、どのクラブもあまくはない。

本人はさぞかし悔しいことであろう。

それより悔しい思いをしている高校球児は遥かに多い、でも凄いぞ三年続けることは。

君達の方が遥かに良い人生経験を積んでいる、君達のほうが遥かに人の痛みを分かってあげることが出来る。

はたしてレギュラー陣は、このように悔しい思いをしている高校球児がいる事を分かっているのだろうか?

Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/302-4e6fd0ad
