2006.06.30 学級通信
先週高校の練習試合を見学に行った事が、家のチビノ学級通信に投稿してあった。

H君、僕は自分と同じポジションの選手を自分に置き換え、ケース毎に選手の動きを見た、無駄な動きが僕には多い、その反面カバーしなければいけない時僕はカバーに行っていない、もっと頑張らなくてはいけないと思った。

見学に連れて行ってよかった、他の子供達も何かをきっと掴んだと思う。

失敗は誰にでもある、その失敗を全員でカバーする、しかしこのチーム
失敗が重なる、簡単にランナーを次の塁に進めてしまう。
最初に失敗した者は悪い事をしたと思っている、それをカバーしてやるのが皆の出来る事、そえがチームワークに繋がっていくんだ。

一度だけ子供に試合中怒ったことがある、ピッチャー四球の連続、よし
内野ゴロ一つアウトに出来る?エラー、今度は外野フライ、落球、中継にボールを返すが暴投、カバーに行ったのが転倒、本当に漫画みたいな守備でした、四球は仕方が無い、一生懸命に投げての結果、簡単なボール位アウトにしてやれよ・・・・・・・・


お前達まで俺の敵か~


と、叫んでいたちょいワル親父が、そこにいた。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/31-69011991
