いよいよ夏の甲子園の予選がスタートした。

先日練習試合を見学させて戴いた高校が、昨日一回戦で敗退、

この高校には自分の親戚の子どもがいる、シニアで活躍しこの高校に

入った、肩を壊しピッチャー志望であったがファーストに転向四番を任

せられた。

最後の大会三回戦がやま、ここを乗り越えれば優勝も夢ではないと思っ

ていたが初戦で負けてじまった。

自分には経験の無いこと、夢にまで見た甲子園、無情にも消え去った。

何と声を掛ければ良いんだ、掛ける言葉もない。

大勢の高校球児が涙する、でも胸を張って下さい、あなた方は

目標に向かって最後まで頑張ったのだから、上を見てください

誇りを持って下さい、理由は何であれ途中で諦めてしまう自分より

素晴らしいのだから。

有意義な三年間バンザイ、きみたちは輝いています。

経験を生かし素晴らしい人生を歩んで下さい。



幸、多からんことを祈る




Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/40-d1ac5131
