自分は美的的センスも、国語力も無い、ただの野球親父です、読みずら

くて申し訳御座いませんでした。

球歴PART2

自分が通っていた中学校には、野球部がなかった、何処の高校に進学

するか決めなければいけない時、なんせ、体育した取り得のない自分

は、スキー、サッカー、ダメダメ、どちらの有名校にしても下宿

ヤダァー・・・・・・

そうだ、野球、自宅から通学可能・・・・野球で良いじゃん

担任に、自分は甲子園常連校に行くと言った

担任、無言・・・・・・・・・・!!

セレクション受けてみる。。。ハイハイ喜んで

何故か合格、自分では今でも合格したのが不思議です。

こんなちょいワル親父が監督なんかになっても良いんですか
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/5-20dbd708
