2006.07.25 雨!雨!雨!
今年は何かが変、高校野球も雨で順延続き。

少年野球の大会会場の確保が難しい、春に他団体合同で会場確保の打ち

合わせをするのだが、雨で大会が流れてしまうと、会場が無い、結果

各チームが練習している中学校のグランドでの開催になる。

市営球場、観客席が有りフェンスが有りこんな球場での試合はなかなか

無い、どこの大会関係者も頭の痛い時期ですね。

試合にも勝てず、雨にも勝てず、10人揃わず、苦しいチーム

でも、でも、頑張るしかない、自分に出来る事は沢山ない、でも、自分

が負けたらダメ。。。

ちょいワル親父頑張るぞ~と、自分にエール。。。。

負けませ~ん


Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/51-d05c4b50
