29日の大会、先発を誰にするか悩んでいます。

三年生にとっては最後の大会、しかし、三年生エース球速はあるがコン

トロールがいまいち、今までの大会を通して四球が多い。

二年生ピッチャー、球側は無いがコントロールは良い、でも、公式戦

で投げた事が無い。

どちらかと言うと、二年生の方が監督としては計算がたつ。

心情的には、最後も頑張って投げて貰いたいがそれよりも、硬式戦一勝

をなんとか三年生皆にあげたい。

心を鬼にしてオーダーを組もう。

キャッチャーである息子にも聞いた、どっちが良い。。。。

親父、スピードよりコントロールだろう、低めを投げさせていれば

そうは打たれないよ。。。

四球が多いと守りのリズムも狂うしね。。。。

そうじゃなくても守りのリズムは悪いから。。。

親の心子知らず、冷静に分析している。


よし、二年生で行くぞ!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/52-e25b3d68
