本日準決勝が行われた、我母校敗退。

昨年の夏の甲子園の経験のあるピッチャーがモロクモ崩れた、分からな

いものだ、昨年から成長していないのでは、春の県大会も優勝出来なか

った。

私達は、結果で判断してしまう、本人はこれまで一生懸命練習して来た

手抜きなどしていないないのに。

負けないで最後まで行く高校は只一校、後は負けを経験する、でも

この炎天下の中最後まで諦めずに頑張ったことを誇りに思い

この先の野球人生を歩んで貰いたいものだ。

苦しい事、悲しい事全てに打ち勝ってきた選手諸君、本当にお疲れ

様でした、この先君達にはきっと素晴らしい人生が待っています、

どうか胸を張って下さい、下を見ず正面を見てください。



青春野球バンザイ


Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/53-ffb94821
