2006.08.11 なぜ出来ない
野球とは、相手チームより一点だけ多く取れば勝てるのに、なかなか

それが難しい。

ヒットを打たれる、それは仕方ない事その後どうするか考えないと、

次の塁に行かれないようボールを次の塁に返す、しかし、しかし

そのボールが逸れる、どうぞ次の塁に進んで下さいと簡単に考えている

自分達の得点能力を考えれば、如何に失点を少なくするかが大事なのに

自分達が一点取るのにどれほど苦労しているか、なのに相手には簡単

に点を与えてしまう、ちょいワル親父は指示を与える事は出来ても

一緒に試合には出れない、もっと自分で考えてプレーしてもらいたい。

練習で一番時間を使っているのに。辛抱強く反復練習しかない。
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/58-da1eaef9
