今年もあと2大会です。

他チームは全ての中体連の大会が終わると、三年生は引退する、しかし

我チーム、3年生が抜けると人数不足になり大会に出場出来なくなる、

連盟の理事会で他チームの了解を得て出場します、他チームに御理解

戴き感謝しています。

此処の中学校には部活で野球部が無い、一週間に1日の練習では自分も

限界を感じています、他のスポーツの部に入っているので体力的には

問題無いが、技術的にはキツイ。

でも自分に出来る最大限の努力はしていこう。

今いる11人の内高校でも野球をしたいのは3人、後はただ何となく

やっている様だ、試合に負けても涙を出して悔しがるのもこの3人

11人だから、部活が野球じゃあないから仕方が無いと思っている、

エラーしても、10数点取られても全て他人事、この様な子供達も含め

て指導していく事も大変です、でも頑張ります。

Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/66-ca553da3
