此処の県は夏休みが非常に短い、我チームの中学校は22日まで、19

日が夏休み最後の練習日でした。

三年生は福祉の校外学習の為練習欠席、残り7名中一年生一人プール

に行くとの事で欠席、二年生一人買い物に行く為欠席、二年生もう一人

連絡なしで欠席、残り一年生二人、二年生二人合計四人と監督でした。

この四人は、野球が中心で世の中回っていると思ってる子供達、今年

練習を休んだ事の無い四人である。

でも四人で何が出来る、全体練習でなくて個人のレベルを上げる練習

をやればいい。

送球フォームの修正、バッテングフォームの修正、正しい捕球の姿勢

一人一人マンツーマンで教える事が出来た。

この四人が秋の大会から主役になってもらいたい、二人は一年生だが

大丈夫だと思う。

この四人で人数は少ないが今年より上を目指せ。



ガンバレ四人衆

Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/67-68dde29e
