2006.08.31 秋風
もう季節は秋、この辺では旧盆が過ぎる頃になると朝夕吹く風は正に秋

風。

ちょいワル親父は夏が苦手、真夏の子供達の練習を見ていて、つい休憩

と声を掛ける、子供達とゆうよりはちょいワル親父が休憩タイム。。。

夏の甲子園での試合を見て、高校生だから、この炎天下の中出来るんだ

鍛え方が違う、今だけか?  さすが高校球児。

今、社会全体が変わって、水分補給は当たり前、スポーツドリンクの

普及で随分変わった。

自分達の頃は、先輩達はこまめに水道水を補給、自分達は根性付ける?

いじめ?試練?の為水分補給は、ダメだめ。

水分補給が見つかったものなら、練習終了後個人指導、言わずと知れた

個人指導、怖い、怖い個人指導でした。



秋風を感じ、ふと思い出したこと。








Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/72-f515bdbf
