さすが指導員チーム、まだ現役で社会人でプレーしている人も居る、

大差で負けた。

でも、このチームと対戦出来た事は子供達にとっては良い経験だった

と思う、日頃指導しているからには指導員達も無様な所は見せられない

子供達もいつもの練習で、試合で指摘されている所を少しでも改善して

いるところをみてもらいたいから本当によくやった。

何人かの子供は悔しくて泣いているいる者も居た、今まで大敗しても

泣く子供はいなかった、今回の試合は負けても仕方ないと思っていた

はず、でも悔しかったのだろう。

いつの大会も負けてばかり、しかし、今回の負け試合で何か掴んでくれ

たら幸いだ。


悔しさをバネにガンバレ少年
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/81-62c75984
