心配された天気も、今朝の天気予報だと大丈夫そうだ。

只心配なのは、いつもの連係プレー、夏休み明けの練習でなかなか全員

揃わなかったので未だにくの字にへの字。

このシーズンオフの練習課題は連携プレーに徹しよう。

そこで思いついたことがある、ホームベースから、レフト、センター、

ライトに何本か直線を引き、中継に入る位置の確認をさせてみようと思

う。


我ながら良い考えかな?


明日の対戦相手は我チームと似ている、1.2年生で10人試合結果を

お楽しみに。
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/84-368402d9
