2006.09.18 問題点
外野フライが取れない、これは練習時の自分のノックの仕方が悪い。

ライナー的打球、頭の上を越すような打球、左右に振る打球、前進ダッ

シュで取るかワンバンドで取るか判断が難しい打球等、自分が打ち分け

なけれがいけないのだが、取り易いフライしか打っていないことに

気づいた。

あるテレビ番組で取り上げていた監督さん、自分がその番組を見たわけ

ではないが、かなり高精度で自分の思う所に打球を打つことが出来る、

この監督さん曰く打球を取れた嬉しさ、もう少しで取れたのにと言う

悔しさ、この両方の気持ちが大切だと言っていたとの事でした。

ノックの精度を上げろ。。。。。


ちょいワル親父(反省)
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/87-03215647
