自分の経験で話します。

ちょいワル親父は偉そうな事は言えません、安易な考えでセレクション

を受け、結果スポーツを武器に高校に入ってしまったのですから。

ちょいワル親父は高校まで野球をした事がありませんでした、(遊び

ではしてましたが)、何ゆえに合格したのか分かりませんでした。

中学の担任に呼ばれ、お前一応入学試験は受けて貰うが未だ他の生徒は

これから入学試験だから、あまり浮かれていない様にとの事。

と言う事は、俺は高校に受かったのか。。。。。?

今でも私立で野球に力を入れている高校は、セレクションを行って居る

事だろう、即入学決定かは分からないが?ある程度入部者を絞るとの

意味もあるだろう。

中途半端な気持ちで行くとちょいワル親父みたいに、途中退部となる

本当に強い意志と志で、セレクションを受けてもらいたい。

噂話も流れている、東海大学の付属の高校に入り東海大学に行き

原がジャイアンツの監督をやっている間にジャイアンツ入団、有望

選手だから、入学金も授業料も免除だからと言う密約があるから

○○はその高校に行ったんだと。


そんな噂話が出ること自体問題だ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/91-41cef290
