先日高校生ドラフト会議が終わった、希望する球団、希望しない球団

に指名された高校生が居る。

ドラフト会議がある事に賛否両論があります、個人的な意見としては

自分の入りたい球団に入れないのは可哀想と思う自分と、好きな野球

で生活していけるならどの球団でもいいのではと思う自分が居ます。

お金が絡んでくるから、余計にやっかいな事になる、会社員でも同じ

仕事をするなら給料が良い会社に行くだろうし、でも給料は安いが

この会社の方が人間関係がうまくやれそうだからと決める人も居る。

全てがお金では無いと思うが、考えれば考えるほど良く分からない

ドラフト制度。



思い道理に成らないのも、これまた、我人生。




Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/94-d0e91b71
