本日は、練習はお休みです、子供達が通っている中学校の総合発表会

(文化祭)の為。

しかし、最後の大会まで練習日が少ない為(7日はテスト前)明日1日

に振り替えて練習します。

話は変わりますが、新庄選手本当に引退するのですね、シーズン初め

今シーズン限りでユニホームを脱ぐと言ってましたが彼特有のパフォー

マンスかな、プレーオフ一位通過で撤回するのでは・・・・・と

思っていたのは私でけですか?
7月30日の東京ドーム最後の試合を見に行ってきました。

子供が、ベンチの中の新庄選手も見たいとの理由で三塁側(ソフトバン

ク)内野席での応援でした。

ファンを魅了するプレーも出来ない人が、何をやっても感動を与える事

は出来ない、新庄選手はそれが出来た数少ない選手ではなかったのかな

襟付きアンダーシャツの件、賛否両論はありますが、しかし、それは彼

のパフォーマンスと思って許してあげたい。

サッカーの中田英寿選手も引退ですね、彼は大学に行くかJリーグに行く

のかと記者に質問された時、大学はサッカーを辞めた後でも行けますか

ら、サッカーは今しか出来ないんです、と答えたようです。

一流選手の生き方ってかっこいいですね。

40才を超えても、燃え尽きるまで野球をしている人もかっこいいです

ね。

日本シリーズで、日ハムが優勝すれば自分は来年も日ハムでプレー

しますって言っても


新庄選手なら許せるかも?




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sasayavip.blog69.fc2.com/tb.php/96-26d718e8
